コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファミコン大好き^^ ぱろT

やっぱり、ファミコンには思い入れが強くて

あの本体を見ると何がというわけではなくて、

楽しそうな気持ちで一杯になります。



やってみると、

やっぱり時々で多少は変わりますが、

昔のようには長時間に渡っての連続プレイは出来ません。



それでも、テレビの前に置いておきたくなります。

それを見ているだけで落ち着くし、

時折、胸の奥がしゅわしゅわと楽しい気持ちや、

昔の思い出が蘇ってくるようで嬉しくなることもあります。

そんなわくわくの詰まったパロディデザインです。



スーパークールビズ対応のポロシャツもあります。

どの商品も、背面プリントにすることも出来ます。



Tシャツからラグラン・トレーナー・パーカー・タンクトップ・七分丈・キャミソール

ロンパース・犬服・各種携帯カバー(スマートフォン ケース)etcを

のせている以上の多色からお選びいただけます。


ショップへGO

モバイルの方はこちらからGO


fc
fしろt
fきt
fぴんt
fくろt
ふぁおt
fらぐt
fなが
fとれちゃ
fけい


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハンドメイドのおにぎりは鬼斬り

お茶碗によそって塩を振りかけて、


海苔をのせて食べるよりも


おにぎりの方が美味しいのはなぜだろう?




おにぎりは毎日食べても飽きません。


日本人ならばおにぎりを見るだけで、


おいしそう!!


と反応してしまいますが、


欧米人ならば層は思わないと思います。



それは、何てしあわせなんだろう^^


楽しみを余計に知っていると思うと幸せだなと感じてしまいます。




Tシャツからラグラン・トレーナー・パーカー・タンクトップ・七分丈・キャミソール

ロンパースetcを

のせている以上の多色からお選びいただけます。



ショップへGO

モバイルの方はこちらからGO


おにくろt
おにくろせt
おにあおt
おにあおせt
おにぐれt
おにぐれせt
おにきt
おにきせt
おにとれ
おにとれせ
おになが
おにながせ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ASAHI SUPERDRY(アサヒスーパードライ)パロディ

3ヶ月予報も的外れに、今年も暑い夏となってます。





そんな日には、やっぱりビールが飲みたくなりますねドキドキ




そして、




決して感情には流されません。




あたしの心はスーパードライ。




冷たい女だっていわれるけれども、冷たい訳じゃなくて冷めているだけ。




私にだって血が流れているわ。





ちなみに、体重は50キロ。



心と体が生暖かくて、いまだ操を守り続ける



生娘のあたしをKARAKUCHI(からくち)だなんて言う人もいるけれど、



今夜も仏間でビールを飲むの。




やっぱりあたしはスーパードライビール



そんなデザインですニコニコ





各種携帯電話カバーから、Tシャツ・トレーナー・タンクトップ・キャミソールetc



豊富なカラーバリエーションをご用意してます。





ショップページはこちら


モバイルショップページはこちら


あたししろt
あたしくろt
あたしむらさきt
あたしべーじゅt
あたしらぐらん
あたしながそで
あたしとれーなーくろ
あたしけいたい
このページのトップへ
このページのトップへ
カテゴリ
プロフィール

poplifet!

Author:poplifet!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
